「こんにちはあっちゃんです、えへ~」

「ハロー、リカよ・・ふふ」

 

「ちょっと古い写真でごめんなさいね・・ふふ」

 

「あっちゃんはこの服が好きですよ~えへ~」

 

「このタオル地のベッドカバーは、大のお気に入りです

リカと争奪戦をしています~

やわらかくて暖かいんですよ~むにゃ・・

クマさんのお布団とぴったりくっついてねんねなのです~えへ~」

「ジェイムズ君マント柄のクッションは、

あっちゃんにもリカにも人気が無く

昨日クマさんが物置にしまってしまいました~ぐす~」

「お母さんとお父さんのひざ掛けですよ~

裏地はピンクとブルーなんですよ~

2枚重ねでホカホカで静電気も起きないタイプなんですよ~えへ~」

  

「裏地の残り布でリカの洋服を作ってくれたんですって・・ふふ

リカはお父さんの残り布のブルーなのよ・・ふふ」

「あっちゃんはピンクです~お母さんのほうです~ホッ・・・えへ~」

「クマさんは犬服をなんとか可愛くしたくて、

あっちゃんの服にレースのお飾りをつけてくれました~えへ~」

 

「リカの服にもレースをつけてくれたのよ・・ふふ

でも、リカは最初に作ってくれたこのポーラーベアーの水色が好きかも・・ふふ」

「綿なので暑すぎないし、ホッとする肌触りなんですよ~

でもかぶりタイプなので、足が痛いあっちゃんは

この服、ちょっとキライです~えへ~」

「あ、そう・・・ぐうぐうぐう」

(まだレース縫い付け前の写真 ↓ )

[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`fc2` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ