只今の時刻22:45 こちらの方はこのような感じで寝ております^^)

もう一方のこの方は、このような狭くて暗くて寒いところでお休みです

「別冊ハーレクイン」今月号、絶賛発売中です

「あっちゃんとリカの日誌」は132ページからです

犬たちのお話も32話目になりました

いつもお愛読ありがとうございます;;)

犬の吠え癖の治し方を読むと

なるほどと思うことしきりです

自分がまさに書かれている立場にいるのです

しかし治すためのハウツーを試してみると・・・;;)

犬の吠え癖というのは、犬だけの問題ではないと痛感している今日この頃です

(あっちゃんはいまだに吠え癖継続中なのです~)

そして今月はもう一冊

「ひとりで食べキュン女子ごはん」に漫画を描きました

おもにコンビニで売ってます^^

「母の三平汁」というタイトルです

こちらは133ページ目からです^^*)

『小佐かな』ちゃんは某都会で専門学校に通いがてら

手芸店でバイトしています

(ここ数か月の自分の手芸ブームが・・^^;)

場所は手芸店ですが、食べ物の話です🌸

よかったら読んでください~11月6日発売です


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ