「こんにちは、あっちゃんです、えへ~」

「ハロー、リカよ・・ふふ」

「クマさんは、寒がりのあっちゃんのために犬服を作ってくれました~えへ~」

「あっちゃんだけじゃないんじゃない?・・ふふ・・

もちろんリカも作ってもらったのよ、リカの方が似合うでしょ?」

「こら~~~リカ~まてです~」

「ふふふ、だって本当の事ですもの」

「あっちゃんの方が似合ってるですよ~えへ~」

「見解の相違ってところね・・・ふふ」

「この服は胸のところの布がないので、前足が楽ね・・ふふ」

「胸の布がないのでちょっと胸が寒いですね~えへ~」

「リカは胸毛がたっぷりなので、ぜんぜん寒くないけど・・ふふ」

「リカ~、女の子が『胸毛』って自慢するものですか~?」

「あら、犬の世界は男女同権よ・・ふふ」

「お父さんが写真撮ってくれます~

あっちゃんが可愛いですか~?

それとも犬服がかわいいんですか~?」


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ