「ハロー、リカよ・・ふふ

クマさんったら、リカの服のお直ししてくれたのよ」

「どこを直したのかわかるかしら?・・ふふ」

「昨日はこうだったのよ・・ふふふ

リカとしてはこっちのほうがオシャレで良かった・・かも?」

「実は、服の首のところと、袖回りがゆるくて、

夜中に目を覚ましたらリカは袖口から前足が抜けちゃって

首のところから足を出して寝ていたのよ・・・ふふふ

クマさんったらショックを受けちゃって、お直しすることになったみたい」

(足が抜けて腹巻き状態になってました^^;)

「肩を縮めたり、わきを縫いなおしたり( ^ω^)・・・

更に、バイアステープが化学繊維でリカの肌に当たって痛そうなので

それも全部はがして、持ってる木綿生地でバイアステープを作製して

付けなおしたんですって・・・

(何を自慢がましく説明しているのか、リカにはさっぱりわからないわねえ( *´艸`))

とにかくクマさんはリカが大好きってことなのよね?ふふふふ」

「朝から試着と写真撮影で疲れたわ・・ふふ

リカのためというより、自己満足の世界ね・・・ふう~」

「最後に、なに?

『昨日まではオシャレ服だったけど、このバイアス生地にすると子供服っぽいね』

ですって・・・どういう意味なのかしら(;^ω^)・・・」

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ