「こんにちは、あっちゃんです、えへ~

クマさんがあっちゃんの服を縫ってくれたんですよ~」

「柄はポーラーベアーで

綿素材で、裏地がモフモフのあったかニットなんですよ~えへ~」

「バイアステープが足りなくなって、おなかのあたりのテープが違う色ですね~ぐす~」

「ふふ・・次はリカの服よ・・・どう?

まあ、柄は同じポーラーベアーだけど、バイアステープの色がおしゃれでしょ?」

「リカは標準サイズでは合わないことが多いので、オーダーメイドは嬉しいわ・・ふふ」

「着丈は短いのに、胸板が厚くて・・・・え?太ってるわけじゃあないわよ・・ふふふふ」

「・・・・・太ってるんじゃないですか~?えへ~」

「なによあっちゃん、割り込んでこないでほしいわねえ・・ふふ」

(右がリカ、左があっちゃん・・・リカは着丈が短いのに幅がありますよ^^!)

 


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ