「ハロー、リカです・・涼しくなってきたわねえ・・ふふ」

「こんにちは、あっちゃんです~

夜は電気ストーブにぴったりくっついています~えへ~」

「今日はクマさん、はりきって写真を撮ってるですね~えへ~」

「なんだか快適だって言ってるわよ・・ふふ」

「台風の後、

妖精の帽子の木のおじさんはどうしているでしょうか~?どきどき」

「おじさ~~ん、元気そうですね~^^」

「今年も、ステキな紅葉を見せてくださいね~えへ~」

 

「クマさんったら、ふふ・・リカばかり撮っちゃダメよ」

「あっちゃん、いいお顔・・って、どういうことですか~?ぐす~」

「えへ~、おやつをくれるってことですか~?」

「今日も楽しかったわね・・ふふふ」

「あっちゃんは、まあまあ楽しかったですよ~えへ~」

(最近縫った犬との散歩用バッグ ↓

柄は気に入ってるのですが、裏にキルティング生地を使ったため

バッグ自体が重くなり、使えなくなりました;;)

なにせ、犬用フレキシリード(紐が伸びるアレ)は2個で1キロ越え。

そのほかにもウン●処理袋、ブラシ、虫よけスプレー、小ペットボトル(シッコを流すため)、遊ぶためのおもちゃ3個、ティッシュ、ウエットティッシュなどなど

いろいろ入れてるので、けっこう重いのです)

(それで、もう一個作ったのがコレ

これは綿80%麻が20%のとても軽い生地

前面にポケットもたくさん作ったので、カメラも取り出しやすくなりました

裏も薄~~い生地を使い全体に軽い!

散歩が快適になりました^^*)b


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ