「こんにちは、あっちゃんです、えへ~」

「ハロー、遠すぎて見えるのかしら?・・ふふ・・リカです」

「今日はゲートボール場の方に散歩に来たですよ~えへ~」

「こ~~んなキノコさんに会ったですよ~びっくりです~えへ~」

「ゲートボール場は走りやすくて楽しいです~」

「でも、クマさんは

お母さんのおニューのシルバーカーの調節に忙しく

なかなか「タコ星人」を投げてくれないのよ・・ふふ

あ、タコ星人っていうのは

リカの前方に写ってる水色のぬいぐるみのことよ」

「もう帰り道です~

クマさんは右手に「タコ星人」のぬいぐるみを持ち

左手にはあっちゃん達の●コを持ってます~えへ~」

「タコ星人は今、リカたちのお気に入りのおもちゃなの・・ふふ

ほとんどリカのものだけどね・・ふふふ」

「さあ、帰るですよ~えへ~」

「タコ星人でいっぱい遊んで楽しかったわね・・ふふ」

「あっちゃんは遊んでないですよ~えへ~」

[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`fc2` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ