「こんにちは、あっちゃんです、えへ~雨上がりで気持ちのいい日ですよ~」

「くんくんくん・・ふふ」

「リカはなにをしてるですか~?えへ~」

「何か落ちてないかと( ^ω^)・・・いえいえ、秋の香りを探しているところよ・・ふふ」

「木の上では秋の実がなってました~えへ~」

「おじさんの木は今年は元気がいいですね~えへ~」

「これは昨日の写真です~えへ~昨日は暑かったんですよ~」

「そうそう、リカはからだ中に水をかけられ、ベンチの下で涼んでいたのよ・・ふふ」

「あっちゃんは暑さに強いですよ~えへん」

「もう、とっととかえりましょうよ・・ふふ」

「湿原の水路は秋の風情でした~えへ~」

 

(ところで、水色のカーテンに続き、レースカーテンも縫いました^^*)v

(この柄がペルシャっぽくて好きなのです~)

「カーテン縫ったって、クマさんったらずいぶん凄いことのように言ってるけど

カーテンは直線ばかりだから初心者でも縫えるんですってよ・・ふふ」

(30年ぶりにミシンに向かって、意外に実用品が(格安で)作れるのでうれしいのです^0^*)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ