「ハロー、リカよ、おひさしぶり・・・ふふ・・パチ(ウインク)」

「今日は9月1日、なんだか秋っぽくなってきたわね・・ふふ」

「ふふ・・・・ん?

だれよ、リカの前を・・」

「こんにちは~あっちゃんです~えへ~」

「今日は小さい秋をお届けするですよ~えへ~」

「紅葉する葉っぱ越しにリカ・・・・ふふふ」

「湿原の葉っぱも秋色・・」

 

「秋色越しのリカ・・ふふふ・・いやねえ、クマさんったら」

「反魂草・・」

「サワギキョウ・・・」

 

 

「ふう涼しくなって、ようやく散歩できるわねえ・・ふふ」

「そうです、今年の夏はあんまり暑くて散歩の回数が激減したです~えへ~」

「あっちゃんは11.3kになっちゃったですよ~散歩不足で太ったです~えへ~」

「リカは・・・・ふふふ・・・減量してから発表するわね」

[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`nifty` not found]
[`fc2` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ