「こんにちは、あっちゃんです、えへ~」

「遠くの鴨池にドクゼリの白い花が群生してます~

池のお水をきれいにしてくれてるんですね~えへ~」

「ハロー、リカよ・・ふふ

木陰の散歩道をのろのろ歩いているの

リカはあっちゃんより暑いのが苦手・・ふうふう」

「さっさと歩くですよ~リカ~遅すぎですよ~えへ~」

「あっちゃんに言われると、ムカッとくるわね・・ふふ」

「でも早朝散歩は気持ちいいわよ・・ふふ」

「おなかのあたりが朝露でベチョベチョです~ぐす~」

「クマさんが拭いてくれるからいいじゃない?・・ふふ」

「水路です~」

「このあいだまで、お水がドロドロに濁っていたのに

きれいになってますね~えへ~」

「はすの花と、ヒシ(?)の葉っぱさんが急に増えてました~

きっといいお仕事をしてるんですね~えへ~」


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ