「ハロー、リカです、お元気だったかしら・・

1か月のご無沙汰だったわね・・ふふふ」

「こんにちは、あっちゃんです、えへ~

7月は暑くて暑くて、クマさんとお母さんが熱中症でたいへんでした~

今日はもう涼しくて、秋冬用のベッドが出てきましたよ~」

「散歩をすると、公園にはもう枯葉が落ちていました~えへ~」

「松ぼっくりさんも・・えへ~お久しぶりですね~」

「昨夜は寒くて、クマさんは石油ストーブをつけました~

どことなく秋の気配を感じるですね~えへ~」

「全国的には、まだまだ夏だと思うわよ・・ふふ」

「妖精の帽子の木のおじさん~こんにちは~」

「少し涼しくなって、元気が出ましたか~?えへ~」

「木にも夏バテってあるのかしら?・・ふふ」

「・・・」

「ハマナスさんも花が終わりころですね~えへ~」

「実がなってました~」

「いろいろ変化があるけど、リカにも変化が・・・ふふ」

「あっちゃんとリカは、昨日、すっごく久しぶりに洗濯されたんですよ~えへ~」

「洗濯じゃなくて、シャンプーされたんでしょ?・・ふふ」

(実に6か月ぶり^^;)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ