「こんにちは、あっちゃんです、えへ~」

「ハロー、リカです・・・ふふふ」

「今日の湿原木道はちょっとだけ変化があったのよ・・ふふ」

「変化ですか~?えへ~」

「こっちこっち、早く来てよ・・ふふ」

「えへ~、葦のはっぱさん、おげんきでしたか~?」

「リカはあいさつ代わりに匂いを付けて歩くのよ・・ふふ・・ぐいぐい」

「ワタスゲさんきれいですね~えへ~」

「あ・・・、発見・・ワタスゲさんの中に

今年初めての

ヒオウギアヤメさんです~えへ~一年ぶりですね~」

「遠くには群生したワタスゲさんがいっぱいです~お~~い」

「紫色がポツンポツンととあちこちにいるですね~えへ~」

「夏になると色が少しづつ増えていくんですよ~えへ~」

 


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ