「こんにちは、あっちゃんです、えへ~」

「ハロー、リカよ・・ふふ」

「今日はテニス場の方に散歩に来ましたよ~えへ~」

「テニス場じゃないでしょ?・・・ふふ」

「ほら、ちがうじゃない?・・ふふ」

「え~?ここはテニス場じゃなかったんですか~?

ここで初めてあっちゃんは走ったんですよ~思い出の場所です~えへ~」

「それはそうだけど、ここはテニス場じゃないのよ

ここはもっとお年寄りの人が集う場所・・ふふ」

「クマさんみたいなお年寄りですか~?えへ~」

「しっ・・・何を言ってるのかしらこの子は?( ^ω^;)・・・ふふ」

「今日は涼しくて散歩日和ですね~えへ~」

「ふたりともダニがつかないようにって、ニームスプレーをかけられ

ブラシされているところ・・ふふ・・しょうがないわねえ」

「この場所はダニがいるんでしょうか~?」

「あ・・・クマさんの手にダニがついてました

ぱっぱっとはらっても、マダニはクモの仲間なので

すぐ舞い戻ってくるんですよ~ぐす~」

「このあと、クマさんは犬用のニームスプレーを

自分にかけました・・ふふ」

(ここはゲートボール場の横にあるテニス場^^)

「ふふ・・軽井沢のリカの別荘のテニス場なのよ・・」

「リカはほら吹きです~えへ~」

「ちょっとしたジョークじゃない・・

そんな歯をむいて言わなくても・・ねえ・・ふふ」

(昨日のワタスゲ・・群生してます^^)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ