「ハロー、みなさまお元気ですか?

リカはとっても元気・・と、いいたいんだけど

昨日ちょっとだけ足を引きずったのよ・・ふふ

・・クマさんったら心配しちゃってもう・・」

「こんにちは、あっちゃんです、えへ~

リカはどうして足を引きずったんですか~?

この前、雨の日に転んだ後遺症ですか~?えへ~」

「リカはそのつもりだったんだけど~

クマさんったら突然「体重測ろうか?」って言ったのよねえ・・ふう・・」

「あっちゃんも測られたですよ~たしか11.1kgだったですよ~増えてたです~ぐす~

リカは何キロだったですか~?」

「まあまあ、と言って、おかあさんはリカの頭をなでてくれるのよ・・ふふふ」

「リカの体重が増えると、どうしておかあさんが怒られるんですか~?ぐす~」

「おかあさんが、あっちゃんにおやつをくれようとしています~ずる~えへ~」

「クマさんがにらんでいようと、リカに先にくださいな~ふふふ」

「リカは体重が増えすぎて、足を引きずったです~おやつは禁止ですよ~えへ~」

「シッ・・・余計なことは言わないのよ!・・ふふ」

「パクっ・・・うまうま・・おかあさんありがとうございます~えへ~」

「あ~~~あ・・・ふう」

「どうしてどうして、リカだけもらえないのよ!!人権蹂躙!児童虐待!」

(その後、ふたりとももらってました・・^^;)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ