「こんにちは、あっちゃんです、えへ~

おひさしぶりです~

あっちゃんは元気ですよ~」

「みなさんは、お元気ですか~?クマさんはちょっとだけ忙しくて

ブログをさぼっていました~ごめんなさいです~えへ~」

「ハロー、リカよ・・・ふふふ

でもツイッターでは毎日リカが出張ってるのよ・・ふふ」

「今日はソフトボール場の横の広場で遊んだの・・ふふ」

「クマさんは写真を撮ってます~えへ~」

「写真を撮ってるクマさんを撮影した写真よ・・ふふ・・おとうさんご苦労様」

「今日はフキのあかちゃんが顔を出してました~えへ~」

「フキの赤ちゃんって‥もしかしてフキノトウだと思っていますか?えへ~」

「ちがうんですよ~フキノトウの横から、顔を出すのがフキの赤ちゃんなんですよえへ~」

「春の魔法ですね~えへ~」


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ