「ハロー、おひさしぶりね・・・ふふ・・

大好きなお母さんに抱っこされている、リカです・・」

「なぜ、りかが抱っこされているかって?

それは・・・(ΦωΦ)フフフ…もちろん、

お母さんはリカだけを愛してるからなのよ」

「嘘を言わないでくださいリカ~

こんにちは、あっちゃんです、えへ~

リカはボール投げのボールを独り占めするので、捕獲されてるだけですよ~えへ~」

「あら・・そうだったかしら?・・ふふふ」

「それ~ふふふ」

「リカは乱暴ですぐぶつかってくるから、あっちゃんはいっしょに走りません~ぐす~」

「はあはあはあ・・・あっちゃんはどこかしら?」

(あっちゃんは、水路の撮影をしている私を追いかけてきました^^*)

(今日の水路、凍り付いていたのに見事にとけました~^^)

2017/ 4/ 9 11:47


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ