「ハロー、リカよ・・ふふ・・今日は港のあたりに来てるの」

「こんにちは、あっちゃんです、今日も元気です~

海にはじめてきました~波に鳥さんがぷかぷか浮いてましたよ~えへ~」

 

「不思議ですね~どうしてこんなにいっぱいお水があるんでしょうか~えへ~」

「そんな・・深遠な問題に、リカは興味はないわね・・ふふ」

「じゃあ、なにに興味があるですか~?えへ~」

2017/ 3/ 8 16:18

「港いったいに漂ってるくさ~~~い臭いよ・・・ふふ

ああ・・体をこすりつけたい・・ふふ

クマさんったら、何度もトライするリカを宙づりにして阻止したのよ・・・ふふ・・ふう・・」

 


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ