「こんにちは、あっちゃんです~えへ~

今日も病院へ行ってきました~」

「ハロー、リカよ・・・ふふ」

「あっちゃんは良くなりました~、手術は見送りです~えへ~」

「あら、よかったじゃない・・ふふ」

「お薬が効いたみたいです~えへ~」

(よかったね~、1か月後くらいまで気を付けてあげなきゃ)

「元気はあるですよ~ごはんをものすごい勢いで食べるです~えへ~」

「お水をたくさん飲むのは、

お薬の作用だったようです~安心安心~えへ~」

「よかった・・・わねえ・・・ふふ」

「なんとなく、クマさんの寵愛が・・あっちゃんに移ったような気がするけど

リカはそんなこと言わないのよ・・・ふふ」

(どっちもかわいいよ~💛

あ~よかった~

ご心配おかけしました✿)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ