「こんにちは、あっちゃんです、えへ~

あっちゃんは元気ですよ~

でも、ちょっとお水を飲む量が増えて、シッコの回数も増えてます~」

(飲むのは、1日200ccくらいで、シッコは一日5回くらい・・?

以前はお水はほとんど飲まず、シッコは1日3回でした)

「クマさんは、あっちゃんが心配なんですね~

水を飲んでるだけなのに、じい~っと見ています。

エドガーにとっての、メリーベルのような存在なんですね~えへ~」

「だれがメリーベルだっての?

メリーベルってのはね、黒髪じゃなくって銀髪なのよ

リカみたいにね・・・ふふ

ハロー、リカよ・・ふふ」

「何の話かというと、

萩尾望都先生の『ポーの一族』のキャラの話なんだけど・・

(今月号もflowers面白かった✿)・・ふふふ」

(今日は手作りごはんの日、また2週間分作りました)

(なんとなく、肉より魚のほうがあっちゃんに良いような気がして

今回はカジカとチカ(地元の魚)が、2パックづつ入ってます、

カジカの肝もおいしそうに食べてくれました^^

鶏肉とレバーはすくなめに・・)

(カボチャのベータカロチンや、トマトのリコピンにも期待してます)

(あっちゃんの病が悪化しませんように♡月曜日にもう一度診察です)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ