「こんにちは、あっちゃんです、えへ~」

「ハロー、リカよ・・ふふ」

「あっちゃんは手術しないことになりました~えへ~」

「先生は、『再発しやすいので、いずれ・・』って言ってたわよ・・ふう」

「クマさんったらゆうべは3時まで眠れなかったのよ、

クマさんが寝返り打つたびにリカも目が覚めちゃって、リカまで寝不足なの・・ふふ」

「えへ~、そうなんですか~?神経が細いんですねえ~

あっちゃんはぐっすり寝ましたよ~えへん」

「今朝は朝の7時から、クマさんがここにおいしいものを供えました~くんくん

でも食べちゃダメなんですよ~ぐす~」

「お花も飾ってます~えへ~きれいですね~」

「実は今日は、この家の初代シェルティー

ちっこおねえちゃんの命日なんですよ~

ちっこお姉ちゃんは、29年前の2月28日に亡くなったんです~」

「しかもあっちゃんと同じ病気がもとで亡くなったんですって~ぐす~」

「クマさんは、ゆうべはモンモンとしてたわねえ~ふう」

「あっちゃんは若くて元気ですよ~えへ~

先生のお注射で元気になったですよ~」

(よしよし、えらいえらい)

(腎臓も肝臓も、白血球数も正常の範囲内だったので、投薬で様子見になったようです??たぶん^^;)それにしてもお薬の袋に「アルナワーズちゃん」と書かれると、さすがにちょっと(〃ノωノ)はずかしいかも)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ