「こんにちは、あっちゃんです~ぐす~

あっちゃんは病気なんですって~」

「・・なんの病気かというと・・ええと、ええと、くわしくはリカからどうぞ・・えへ~」

「なんでよ」

「クマさんは、ちくのうとか言ってたけど・・?

チッコおねえちゃんも7歳の時になって、手術したそうよ。

クーリお姉ちゃんは6歳の時になってやっぱり手術したんですって~

そんなことより、リカは落ち込んでいるの・・クマさんったら

リカを差し置いてあっちゃんばかり可愛がってるのよ・・信じられない~」

「クマさんはやっぱりあっちゃんが好きなんですね~えへ~」

「・・・・・・」

「リカはクマさんとあっちゃんが病院に行ってる間、お留守番。

おとなしくて、お母さんたちにびっくりされてたのよ・・ふふ」

「あっちゃんはレントゲンをとったり、お注射したりでつかれました~ぐうぐう」

漫画を読んで二人を応援してください~^^)

 


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ