「こんにちは、あっちゃんです、今日は元気ですよ~えへ~」

「ハロー・・・、あら、なによこの写真?

・・・ふふ・・・リカです」

 

「今日は、ふたりでフリスビーしたですよ~えへ~」

003

「今日は、2枚厚着だから、寒くないですよ~えへ~」

「リカは、ちょっと暑苦しいわね・・・ふふ」

 

「はああ~」

「ふうう~」

 

(ジャンプキャッチ・・・!を、撮影したいけど、なかなかできない・・)

 

「リカもあっちゃんも、何度もジャンプキャッチしてるのに

クマさんの腕じゃあ撮影ムリ・・・みたいね・・・ふふ・・ごめんなさい」

 

「あっちゃんは、もう限界です~、足が冷たいです~もう帰ろうです~えへ~」

008

 

「ふう~、毛布が暖かいです~えへ~」

「やれやれ・・・・もっと遊びたかったわね・・ふふ」

010

 

「ゆうべはマイナス14度でした~、朝の5時半ころ、リカもあっちゃんも

寒くって、クマさんの布団に乗ったです~えへ~」

「そうそう、湯たんぽも、朝方にはぬるくなっちゃって・・・、

でも、クマさんが無視して寝てるので、

リカは、体をクマさんに寄せてブルブル震えて見せたのよ・・・ふふ」

「クマさんは、『リカ、どうしたの?!』って、起き上って、カイロを服にはってくれたり

湯たんぽのお湯を入れ直したりしてくれたです~よかったです~えへ~」

「リカのおかげね・・・ふふ」

 

「クマさん、虫はいけないですよ~えへ~」

「無視でしょ?・・・ふふ」


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ