「こんにちは、あっちゃんです、えへ~」

「ハロー、リカよ・・・今日は遠い公園に来たのよ・・・ふふ」

 

「フリスビーはリカが全キャッチしたのよ・・・ふふふ」

 

「・・・・・・・」

 

「ね?リカって最高でしょ?・・・・ふふ」

 

「・・・・・」

 

「あっちゃんたら、戦意喪失しちゃって・・・ふふ

どうしたわけ?寒いの?お腹が減ったの?・・・ふふ」

 

「今日のあっちゃんは、フリスビーな気分じゃないです~えへ~」

 

「じゃあ、なんなの?・・・・・・ふふ」

 

「今日のあっちゃんは・・・・・えへ~」

 

「なあに?フリスビーじゃなくって、ボールの気分?

じゃあ、ボールで遊びましょうよ…ふふ」

 

「ボールでもないですよ~、えへ~」

010

 

「なんだかわからないまま、車に戻っちゃったけど・・・・ふふ

リカは存分に遊んで満足よ・・・あっちゃんは?楽しかったの?」

 

「楽しくないです・・・・えへ~」

「・・・・こんな日もあるのよ、あっちゃんって・・・ふふ

ああ、リカ?

リカはね、カラスか、人間の子供がいるときは楽しくないわね・・・ふふ」

 

 


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ