「こんにちは、あっちゃんです、えへ~

今日は、ブラシのかけ初めですよ~~

今年も、抜け毛のチャンピオンはあっちゃんです~えへ~」」

002

 

「・・・あれ?今回は、意外にに少ないですね~えへ~

クマさん、手抜きですか~?」

 

(ちがうよ^^;)

001

 

「あっちゃん・・・、『抜け毛のチャンピオン』って、なによ?

せめて『ムダ毛』くらいにしておかないと・・・・ふふ

あら?なによこの写真?・・・ふふ」

 

「もとい、ハロー、リカなのよ・・・ふふ

今年のブラシのかけ初めは、リカの勝ちね!・・・ふふ」

 

「りかにしては、よくとれたほうですね~えへ~

リカは、一年通して、あんまり毛が抜けない子なんですよ~」

 

 

 

 

「そのとおり!おかげで、夏は暑くてタイヘン!!・・・ふふふ」

001


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ